バレーボールもばいる

てやつに初登録して見てみたら、あれね、天皇杯でプレミア登場する前の日に、さくらキャンパスで取材したんだってね。


私はその取材の次の日、中大 対 FC東京や、東海大 対 三好 をみたわけだけど、俊さんはボール拾いしてたのね、宇都宮の人と。そら、めっちゃ楽しそうだたよ。


東レに本当に憧れてたんだね。明日から合流しますって楽しそうに。なんか寂しいね。


今までは近くにいたのに静岡かなり遠いしね。中大はこれからが楽しみ、おわらない感があるんだけど、順大は、やっぱり今回四年生主体のチームできて、エース渡辺俊介も引退して卒業して、おわった感、おわっちゃった感があって、また来年度からはまったく新しいチームで。


12/3の映像みたいような、みたくないような。みちゃったら、本当に自分の中でおわっちゃった感があって、今、みてないからいろいろ、どんな試合だったのかなって妄想できる。


てかこの時期ってみんなトレーニングばかりで見学できなくね?


ペーパー子になりたいなあ。一眼安くならないかな。


つまり何が言いたいかっていうと「寂しい。」うさぎって寂しいと死んじゃうんだー


マキバオーさんとナベシュンがいなくなった穴はケータさんとナミさんですかね。