千葉県大学選手権

@J大

友達まってたら、着いたらもう決勝始まってた。少ししか観られなかったけど、バレー生観戦初な友達にバレーを観せることができたから、、いいや。でも泣き(;_;)(T_T)。



B大0-2J大

スタメンやサーブ順に非ず

[B]17水田 12古山 37清水 26南 42中村(もう一人わからない) Li24台場

[J]1樋渡 2山田 4渡辺俊 8高橋 27伏見 29細中 Li24渡辺光



まさかの2セット、終わるのハヤイ…14:30頃終わった。千葉工大も観てたので、参加してたもよう。あと同じJ大で、女子大会もあったと思います。B大の女子が観てました。

あと全カレ近いのと、部も違ったりして、なかなかビデオとる機会もないので、各大学がビデオとってました。



B大は、3年生以下で尚且つ、控えの選手を出したのかもしれません。一方J大は、4年生が3名。対照的。んで俊介ブルーのスパイク姿をみられるのは、いつ最後になるかわからない、今回が最後かも、と思いながらみてました(東レ内定、(一応)リベロ)。



そしてピンクと水色の、二人の象さんの着ぐるみさんがJ大の応援に参加。よく見ると、バレーシューズ。これは部員さんですね。誰だ?

あとは、バレーボール教室の子供達も来てました。終わったら子供と、少しパスしててうらやま。



帰りにJ大生御用達の食堂、ホワハ(ホワイトハウス)で友達と話して帰ったら、J大陸上部の写真やサインがたくさん。サッカー部の子がきて、定食たのんだら、そのご飯の盛りに笑えて笑いが止まらなかった。体育会系向け?のすごい盛りでした。



それから、友達に、本を二冊かりて帰途につきました。ブライアン・トレーシーの『ゴール』と、ルイーズ・L・ヘイの『私はできる!』



そう、3FのJ大グッズ売り場に行ったら平日のみだったので、パンフレットもらって帰ってきました。Tシャツとかめっちゃ安いんだけど。今度買う。でもスウェット上下ホシス。